自信を付けてコンビ解消

さっぱり面

噂のタイラーメン。
本当に美味しいですよ。



明日はやはり行けそうにないや。
無念無念〜(華縛りのカフカのように)。
かなり忙しいです。



そんな中でも、とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権だけは見逃しません。
末吉くんか360°モンキーズが優勝だなと思っていたので、
末吉くんの優勝には納得。
特に最後のに作品はものすごいドラマ性を感じさせる名作!!
笑いながらもちょっと泣きそうになった(笑)


あとは「オーシャンを右」、「拓殖大学!!」、「ハチ駆除名人」、「田淵と星野」がツボでした。




しかし、昨今の洗練されたネタもいいけど、
初期に見られたもっと馬鹿な一発系のネタもがんばって欲しい所。
とりあえず、「西城秀樹ヤングマンのYMCAのCのマネ」並の馬鹿なのを次回は期待してます(笑)
http://blog-imgs-2.fc2.com/s/i/m/simagunizm/komamane28.html ←コレを見よ)
あとEE男も!!