空に掲げるピースサイン

熱狂

Happy&Papyのライブでございます。
新しい衣装を着ていたので、大人っぽくていいじゃんと思いました。



トップバッターにも関わらず、客大盛り上がり。
僕の同行者も放心状態になってしまったほど数々のヲタ芸が飛び出しました(笑)
まあ僕自身も生でヲタ芸見るのは夏ぶりなんで、ちょっと新鮮だった。




ライブハウスという至近距離でハピパピを見るのは久しぶりだったんだけど、
迫力が凄いありますねえ。
大盛り上がりのお客に本人達も心から楽しそうな顔でステージに立ってたように見受けられます。
それくらい、いい笑顔だった。



あと、ラブ&ピースのサビのピースサインがだいぶ定着してるみたいで、
多くのピースサインが宙に上がった光景は爽快でした。
ご好評みたいで、作った人間としましては非常に喜ばしいことでございます。





ライブが終わって少し長居をしたかったけど、
次の用事と明日の準備があったので早々に退却。
途中で帰るのは何気に初めてだなあ。