目がマック

生き残るか

今ならメガマックが割とどこの店舗でも売ってるというので、食べてみました。
人間、無いと言われれば食べたくなるもので、そんな私も小市民。




で、感想ですが、別に不味くはないしボリュームがあってよいのですが、
値段を考えると「普通にビックマックでいいなあ」という感じ。
肉厚があって、ウェンディーズとかクア・アイナとかに少し近づいた感はありますが、
それだったらウェンディーズとかクア・アイナに行って食べた方がいいなあ、という感じ。


ま、値段次第ですかね。
パッと見も写真ほど迫力を感じないし。
そういえばグランマックってのもあったけど、いつの間にか消えたなあ。




一月以来の何の予定も無い日だったので、
何をするかと思いきや御茶ノ水秋葉原コース・・・
機材見て、CD買って、機材買って、カレー食べて帰りました。
地味だ。