愛情いっぱい夢いっぱい

愛の結晶

一日遅れのバレンタインということで、
手作りのチョコパイ(ハート型)を貰いました。
いやあ、とても美味しかったです。
秋山です。



まあ、今日もレコーディングだったのでその時に貰ったわけですが、
おかげさまで予定通りいけば二月中にボーカル録音は全て終わりそうです。




今回は今までで一番ストイックな録音になりました。
というのも先日の「全て録り直し」という事態を受けて、
今までの録音に対する姿勢を改め直しました。
どの甲斐あってか、今までで一番充実していたように思います。




あと、アルバムタイトルを「弥生」としてたけど、
ハル嬢の提案で変える事になるかも。
多分、地元の知り合いからは突っ込まれそうなタイトルになりそう(笑)