立ち上がれ、ジョシ!!

無表情

このポスターの沢尻エリカの無表情さがなんともいえない。
逆に斬新ですよね。
総合的には去年の宮崎あおいの方が好きですが。
(というか宮崎あおいが好き)




というわけで、聖もへったくれもなくバレンタインです。
男子がバレンタインデイで本当に一喜一憂できるのは高校生までと思っているので、
わりと第三者的に見ております。
そうは言っても、もしも今日が長野行き(アイドル関係の仕事)と被っていたら
ちょっと事情が違っていたかもしれませんねえ(笑)
まあ、人生そこまで甘くはないわけですが。
(誤解がないように言いますが、アイドル関係の仕事でそういうのを貰った事は一度もないですよ。)



さて、アイドルの話がでたところで、
本来このバレンタインの時期って稼ぎ時女の子主体のイベントだから、
イベントとかが多いはずなんだけど、
今年はあまりそう言った話を聴かないのでどうしたのかな?と思っていたら、
どうも受験等と被って、2月は活動を控えているグループが結構多いみたいです。


学業と両立させているその姿勢は立派ですねえ。
ちゃんと勉強している娘も多いみたいだし。
その分、三月にどか〜んと盛り上がるみたいですね。



ネクストとかハピパピの予定も聞いてますが、
そろそろスケジュールが公式発表されるんじゃないかな。