義理

巨大な義理

何もそんなにでかでかと書かなくても。




昨日の件で、録音に参加した方々に打診してみたら了承していただけたのでほっとしております。
いやもう本当、わがままで申し訳ないです。



最近、ちょっと歌うようにしてます。
といっても口ずさむ程度だけど。
やっぱり、歌を歌わないと本当の意味での歌が作れないんだとつくづく思ったから。



たとえば鍵盤に向ってメロディを作る事はいくらでもできるけど、
それだけだと本当の歌にはならなくて、どこかぎこちない感じがする。
やっぱりソウルが必要なんだな。




そんなわけで、マーヴィン・ゲイとかスティーヴィーとか、口ずさむ毎日を送っております。
下手ですけど。