すてき

量は控えめ

土曜日の定食。
昼からガーリック風味で失敗。
ブレスケア持っててよかった。




今月から色々と変わったことがあったので予定が立てられず先行き不透明だったのですが、
だいぶ落ち着いて来たのでなんとか今後の予定を決められそうです。
少なからず、今までの比ではないくらい忙しくなりそうです。
というか、今までがまったりすぎた。



月末なので節約しなきゃな〜と思ってたはずなのに、
昨日今日でシャツを二着も買ってしまった。
一つはフォーマルなものなのでいいとして、今日買ったのは完全に衝動買いだ。




どうでもいいのですが、昨日撮った物体ですが、
てっきり「しろたん」だと思ってたのですがそうではなかったみたいです。
ただの景品のようです。