現実逃避として沖縄に行ってみたい。

ぐるぐる

沖縄とか九州のうまいもの市。
よりどりみどり。
地味に迷う。



そういえば、丁度10年前の今日くらいには沖縄にいたなあ。
修学旅行で行ったのですが、
あれはとても刺激的な旅でした。
小中学校の修学旅行のことって、実はあんまり憶えてないんだけど、
高校の時のは結構憶えてるんですよねえ。
自由度が高かったからかな。



停滞気味だった企画が、周りの人間にスイッチが入ってくれたおかげで動き始めてます。
いい傾向だ!!
あとは僕が2週間で3、4曲作れたら完璧だ!!
・・・むう。



曲だけならなんとかなるのよ。
歌詞がなあ・・・


がんばります。