長野は雪解けの景色

闇夜に光る

メルヘン観覧車。



というわけで、長野に行って参りました。
久々にNEXT GENERATION全員揃って会えたのでよかった♪
風邪気味だったので、早めに治るといいね。
ハピパピはあやめちゃんとれいちゃんだけでしたが、いつも通り元気でした。
長野市内の学校はスキー教室とからしい。



今日は打ち合わせと録音実験。
いつものレコーディングのフルセッティングを長野まで持ち込んで、
レッスン中の生徒さんの歌声をバシバシ音を録音してました。
これが予想以上にいい音で録音できたので大満足。
あんなこともこんなこともできそうだ。
フフフ。



あ、どうでもいい話ですが、
CRE5-56の効き目は効果絶大でした。
iPodですが、やっぱり駄目みたいです。




あと、録音中に何故か鉄のちっちゃい破片が手にささった。
(練習を中断させてとげ抜きを貰った駄目駄目な秋山・・・)