空から見る武蔵野

武蔵野百景

密かに引っ越しを検討している秋山。
空いた時間を見計らって物件を見て回ってるんですけど、
今住んでるマンションの一番上の階(9階)が空いていて、
若干広いというので見せてもらったのですが・・・




別世界でした。



正確に言うと間取りとかはそんなに変わりはしないんだけど、
ベランダが北側と西側で繋がっていてめちゃくちゃ広い!!
しかも景色が凄い!!
一体に広がる住宅の海と夕焼けがとても綺麗で、
普段いる土地でも高さが違うだけでこんなにも見える世界が違うということを知りました。



住む事はないだろうけど、いいものを見れたのでこれはこれで満足です。



家を見て回るって、面白いなあ。