あくまで本番は25日

歌姫育成

スタンドとマイクとペダルが付いたおもちゃのキーボード。
しかも音色も8種類くらい選べて、ちゃんと和音もでる。
最近のおもちゃは妙にリアルだのう。
僕が親なら買い与えてる(笑)



そういえばもうすぐクリスマスですねえ。
プレゼントにおもちゃを欲しがらなくなったのはいつからだったろうか・・・
そもそも、クリスマスにおもちゃ(プレゼント)というシステムは誰が考えたのでしょうか?
冷静に考えると、バレンタインと同じくらい脈絡がない・・・



まあこの歳になるとクリスマスだろうがなんだろうが仕事だったりするので、
ありがたみもなんにもないわけですが、
まだ中・高生という若きアイドル達もこの日は忙しいのです(笑)

アイパラツアーVOL.3〜クリスマススペシャル〜
12/24(日)会場:長野CLUB JUNK BOX
開場12:30・開演13:00
前売り?3,000・当日?3,500
*ドリンク代別(?300)
ライブ終了後、写真撮影会開催(?500)
出演者★PINKY FRIENDS(東京),ORANCHE(静岡),
NEXT GENERATION(長野),HAPPY&PAPY(長野)他
ローソンチケットにて前売り券発売中!!


まあこんなイベントもあるそうです。
なんともある意味微妙な日時ですが、
多分本当にアイドル好きな方は来てくださると思われます(笑)、
逆に愛を深めるチャンスかと。(何の愛だ)



あ〜、冬に合う曲でも作ってあげればよかったなと思う今日この頃。