年末の風物詩

吉祥寺のオアシス

大木綾乃・イン・スターパインズカフェ!!!!
素敵すぎッ!!!



二階席の真ん中の席をゲットしたので、スコッチを飲みながら優雅にステージを見下ろしてました。
本当、素敵なライブハウスだ。



大木さんが秋田に移住されたのでここ数年は年末に東京でライブをするのが恒例になってます。
(今年は10月にもライブがあったけど、用事で行けなかったのです)
彼女の生の歌を聴くと「ああ、年末だなあ」なんて思ってしまう今日この頃。



相変わらず素晴らしい歌声でした。
今後もきっと、彼女とAmikaのライブは絶対に見逃さないつもりです。
(そういいつつも、最近は予定が合わないことも多いですが・・・)



新作CDを買いましたが、折角なのでその話はまた明日。