妙に分厚い最新刊

決着

漫画界のニュースが熱い今日この頃。
まずは20世紀少年の最新刊ですが・・・
2008年、実写映画化決定!!とのこと。
見たい反面、大ゴケしないかどうか今から心配(笑)
とりあえずキャストは気になります。
8ヶ月のインターバルを挟んで、来月からいよいよ本編も最終章!!
ついに全てが明かされるのか!?





そして、そして・・・・





祝!!!「ぼくらの」アニメ化!!!!!



いやー、うれしい!!これは素直にうれしい!!
ちょっと早い気もするし、もう少し待って原作が終わってからやってほしい気持ちもありますが、
早く見てみたいです。
しかもGONZOなので、映像も今から期待!!




本編も素晴らしかった。
今回も見開きには驚きましたね。
「どうしたんだ、鬼頭莫宏!?」と思ってしまうほど(笑)、
純粋で素直なコモの感情が溢れていました。


凄いよなあ。



毎回新しいエピソードが始まる度に、
「今回は少し地味目な感じなのかな」と思うんだけど、
毎回必ず最後には驚かされて、涙してしまう。
あんなピアノを聴いてしまったら、誰でも泣いてしまうよ。




本当にいい漫画だ。
なるたる」はちょっと人を選ぶ漫画だけど、
「ぼくらの」は多くの人にお勧めしたい。



アニメ化にあたって、このサイトでもプッシュしていこうと思います。