儚さと暴力性

轟音

先日、一緒に即席バンドをやったヒロシ王子のページ。
http://www.myspace.com/cassiusjp
(いきなり曲がかかるので注意)



シューゲイザーしてて格好いい!!
サークルのヘボ機材だとなかなかこういう音楽の良さは伝わらないからねえ。
これは是非アングラな雰囲気のライブハウスで聴きたいですね。
ていうか、僕もやる(笑)





夜、新宿を歩いていたら立て続けに知人と遭遇する。
しかも一人はいつもお世話になってる優良ベーシスト・紺頼さん(笑)
新宿は出会いの街。



思い返せば、新宿では色んな人とバッタリ遭遇したよなあ。
従姉妹とか高校のバンド繋がりの知り合いとか、
10年ぶりにあった小学校の同級生とか。



あ、知り合いがこっそりデートしてるところと遭遇したのも新宿だ(笑)
みなさん、こっそりとデートする時は新宿は避けましょう。




あ、今回も地味にラジオ更新しました。
ただいま、動画の方の編集中。