映画を見ようと思ってたけど、疲れてたので帰った日

天ぷら

天ぷらを食す。
「一人分がすごい量だ!!食べきれるのか!?」と驚きつつ、
食べ始めたら意外とあっさり食べきれてしまった。




ビートルズ「LOVE」はまだ店内BGMでしか聴いてないけど、
ファンじゃないとあのCDの本当の楽しみ方はできないかもなあ、と思った。
ちゃんと聴いたらまた感想かくかも。



長野行きはなくなりそうですが、どちらにせよ忙しそうです。
外語祭は最終日だけになりそうです。
(場合によっては23日もいけるかも?)
行かれるみなさん、楽しんで来て下さい。
校舎裏のグラウンドのそばのテントで軽音サークルのテントがあるので、
みなさんそこで盛り上がって下さい。
(二つあると思いますが、ダルマダーツと書いてある方です。)




最後にYouTubeネタで恐縮ですが、こんなん見つけた。


実写版MOTHER2
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfpecI10I


これ最高!!
このアメリカ人、馬鹿だ(笑)
ちなみに、「Earthbound」とは「MOTHER2」のアメリカ版のことです。