空も飛んだし意識も飛んだ

akkyworld2006-10-28

気球に乗ってきました!!!





2分間1500円で





今日はとても天気がよかったので、
空から見る秋の八ヶ岳雄大な景色がとても綺麗でした。
なかなか気球に乗れる機会などないからねえ。
素敵な2分間1500円の旅でした。




とても広々とした場所だと聴いていたので、
なんとなくギターを持っていったのですが、
なぜかステージで秋山が歌う事に
しかもハピパピ(Happy&Papy)の前座・・・



仕方がないので腹を括って、
宣伝も兼ねて「My heart will go on」と「星屑のピアス」を歌ったのですが、
何の準備もなしに歌ったので、歌詞がめちゃくちゃでした(泣)
一番と二番の歌詞が混ざるし、最後の方は全く出てこないし・・・
そもそも歌がヘタな人間だし、あんなんでよかったのだろうか・・・





いや、もうホント、すみませんでした(笑)