気まぐれ猫のように

爆弾

山梨行きの準備を済ませて、
最後にiPodのプレイリストを編集しようと思ったら、
マックに接続したとたんにデータが全て消えた・・・


なんでこういう時に限って消えるかねえ・・・
まあ急ぎじゃなかったからある程度復旧させることができましたが、
困ったものです。





で、まあなんとか実家に帰ってみると、
なんと本日、光フレッツの接続の工事だったそうです。



しかし、業者の人間が、
「ご本人様の確認が出来ないと駄目ですねえ」
「パスワードが認証されないですねえ」
「あれ、違うなあ〜」
とかそんな感じのおっちゃんだったみたいで、
結局何も接続しないまま帰っていったらしい・・・



どういうことかと思って軽く調べてみたんですが、



・・・





LANケーブルもカードも全く接続されてなかった・・・