ハートも語り継がれる

ハート震える

先週、aikoが出演したぼくらの音楽で佐野康夫がドラム叩いてるのを久々に見たのですが、
今日ぼんやり見てたMステで、オレンジレンジのバックで佐野康夫が叩いてた。
色々やるなあ、あの人。






明日から24時間テレビですねー。
といいつつ特に見ないんですけど(笑)、
長野の人達はテレビ信州でのイベント会場である若里公園長野県県民文化会館に行きましょう!!


http://www.tsb.co.jp/24htv/power/
こちらのBEEM ACTORSショーというコーナーに、
NEXT GENERATION、HAPPY&PAPYが出るそうです。
出るそうです!!


普段よりも多くの人達の前でのライブになると思うので、頑張って!!
あと、折角だからホームページの日記も定期的に書こうネ☆



日記といえば、明日は日記2周年だ!!
特に2周年記念に何かしようとかは考えてないけど、
お祝いのメッセージは随時受け付けております(笑)



写真はTARO MONEYを買った時に、おまけでくれたハートのスーパーボールと「明日の神話」。