明日の神話

迫力!!

汐留で公開されている、岡本太郎の「明日の神話」。
今日、ほぼ日でTARO MONEYの出張販売をするというので、仕事帰りに立ち寄りました。



想像してたよりもデカい!!
もの凄い迫力だ!!


ピカソゲルニカ並みの存在感と価値がある作品だと思います。
こんな凄い物なのに、この先どこで展示されるかメドが立っていなくて、
倉庫行きという予定しかないとはどういうことか。
どこかの美術館で常設すべきです。
それくらい価値のあるものだと思います。
だから、TARO MONEYを買いました。
TARO MONEYの収益は、「明日の神話」の運搬、補完、修繕の費用に当てられます。



31日までやってるから、行ける人は観に行った方がいいよ!!





どうでもいいですがお盆に親から「少し太ったな」と言われたのですが、
今日「明日の神話」をバックに撮ってもらったこの写真見て、
「確かに肥えたかも・・・」と自分でも思いました・・・
痩せる努力をしようと思います。