時代の進化

音楽社会

iTunesユーザーの皆様!!
NEXT GENERATIONの「My Heart Will Go On」(秋山:作曲/編曲)が
iTunes Music Storeで購入できるようになりました!!



iTunesを立ち上げたら、Music Storeに接続して、
もぎたて」(あるいは「もぎたてアイドル発見伝」)と検索しますと、
アルバムに収録された全曲が一曲ごとに200円で購入できます!!
なんていい時代なんだ!!



「「My Heart Will Go On」は聴いてみたいけど、その為にアルバムを買うのは金銭的にちょっと・・・」
という人も、Music Storeなら一曲単位で、しかもリーズナブルな値段で購入できちゃいます!!
これでみんないつでもフルサイズで「My Heart Will Go On」を聴けますネ☆



そして、NEXT GENERATIONの歌を聴いて他のユニットにも興味が出た人は、
是非アルバムを買って、他のユニットの歌も全部聞いてみて下さい!!

もぎたて アイドル発見伝
2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html
(試聴・PV配信・着うたRダウンロード)

絶賛発売中です。
タワーレコードHMVなどの大型レコード店はもちろん、全国の地方それぞれの主要なレコード店などで売っていると思います。
オムニバスコーナーの「ま行」を探せば1、2枚は置いてあるはずです(笑)
各地でもレコ初イベントが行われていますので、
まだまだ盛り上げて行きましょう!!





以上、宣伝と営業でした(笑)





というわけで、東京に戻りました。
昨日書いたように、家に帰ったのが午前4時過ぎで、
今朝10時には山梨を出発して午前中には帰ってました。
息つく暇もなかったです、今回。



そんな中、現在製作中の「秋山浩司(Akky!!)feat.彩月」名義(注・2007年三月訂正)のアルバムタイトルが決まりました。
「弥生」といいます。
早ければ年内、遅くても来春には発売できると思います。
まだまだ先ですが、こちらもよろしゅう!!