同じ県民

乱れ打ち

先日、山梨にいた頃(10年前)のライブビデオを見てた時にとあるバンドをみていたら、
「あれ、この人達ってレミオロメンのメンバーに似てる・・・」
と思い、今日実家に帰ってきたのでその時のライブのパンフを探し当てたのですが・・・




本人達でした。




ひえ〜、なんで今まで気づかなかったんだろう!!




その時はレミオロメンとしてではなくほかのバンドで、
ベースの前田さんとドラムの神宮司さんだけが参加されていたみたいです。
もしかしたら当日その場に藤巻さんも見ていたのかも知れないですね。
いやあ、改めて同じ地元の人達なんだなあと実感。
気になる人はご一報ください。
個人的にビデオを見せて差し上げます(笑)






というわけで山梨におります。
盆の帰省でございます。
今日電車に乗ってきたのですが、停電の被害は免れました。




父方の祖父の家で、なぜかパターゴルフ大会。
10月に結婚する従姉妹の旦那さんとも初対面。
とてもいい人でした。