カラオケ状態

壊れ

本日の検索大賞(←コレ、定期化しましょう)
バチーン+プックン
大爆笑!!(笑)
※何のことか解らない人はコレを読め!!





Q&A RECORDSの関白さんからいただいたいぬいカルテット対談を聴きながら日記を書いております。





少し前の写真ですが、ここでかけているイヤホン型ヘッドフォンが今日壊れました。
普通、LRのどちらかが聴こえなくなって壊れるというのがよくあるの故障の症状ですが、
なぜか自然にセンターキャンセル(家庭用カラオケなんかについてる、無理矢理ボーカルを消す装置だと思って頂ければよい)
されるという症状が出ております。




想像してみてください。
どの曲を聴いてもカラオケ状態でしか再生されてない音楽を聴きながら、
道を行く青年の心境を。