中央線のある風景

東京の風景

業務連絡になりますが、
隊長さん、コメントを書き込むとメールで通知する設定にしているので、
コメントの書き込みは一応リアルタイムでチェックはできます。
ただ、一年前の日記にコメントされてもそれはちょっと・・・
というところはありますので、
できれば最新の日記にコメントいただけたらと思います。





今度曲を担当するユニットのヴォイストレーナーの先生と、新曲の打ち合わせ。
今回初めて担当するユニットだということもあって、
先生の方から顔合わせと打ち合わせを申し出てくださったのです。
とても熱心で真面目で素敵な先生でした。




打ち合わせ以外にも色々とお話をしてきました。
都内で大人数で利用できるリハスタを探していると言っていたので、
代々木サウンドタワーやら色々紹介してきました。
10人以上で入れば3時間やっても一人千円しないって、破格ですよね。




今日の結論:この世界はサバイバル。