特集雑誌

美しい写真

ハチミツとクローバーの映画を見るまでは、映画関連の記事が書かれた雑誌を読む事を避けてました。
というわけで、見終わった今、ちょこちょこと読んでます。


Hの写真が素晴らしく素敵で、
ダ・ヴィンチ羽海野チカ先生のインタビューがものすごい幸福感でいっぱいで、
とても読み応えのある特集でした。
本当に素敵だ。





昨日は「富士急ハイランド 遠心力で壁に」
という素敵な検索キーワードで来てくれた方がいました。
うんうん、アレ面白かったですよねえ。
どっかの遊園地に残ってないかなあ。



新しい富士急ハイランドもいいんですけど、
昔好きだった乗り物も段々少なくなって来て、
寂しい気持ちも強かったりします。
ムーンサルトスクランブルに乗りたいなあ・・・