タイトルは「星屑のピアス」

空を

雷で中央線止まる。
それにしても、ものすごい雷の数だった。
あんなん初めてだよ!!



そして、いくら電車が止まったからといって、
バスで武蔵境から新宿行こうとするのは止めた方がいいですね。
渋滞にぶつかり、吉祥寺まで一時間かかりました。






さて、明日から京都に行って参ります。
祇園祭りを見る機会を得たので、見てくるのです。
にしんそば食べたい。




さて、NEXT GENERATIONが今日は名古屋でライブ、
そして明日は長野でライブです。
もっと早く宣伝してあげればよかった・・・



というわけで情報解禁です。
今日、新曲が発表されたと思うのですが今回もワタクシが作らせていただきましたわ。
今回は詞も秋山が書いてますです。



誰にも気付かれず夏が過ぎ去るように
大切なふたりの日々が音も無く消えていく
切なさだけを残して



今回のお気に入りのフレーズ。
秋山節全開です(笑)