コンニチワニッポン

長蛇!!

渋谷のNHKあたりを歩いていたら、渋谷駅方面に続く列があった。
そのほとんどが若い女性だったので、
「ははあ、これはAXか渋谷公会堂で何かイベントがあるんだな」
と思っていたら、公会堂を越えてもまだ列が途切れない。


「?・・・もしかしたら公園通り劇場!?いや、もうあそこはないしなあ・・・」
と疑問に思いながらも列を追ってみると・・・




スペイン坂スタジオだった。






渋谷歴はそこいらの中高生よりは長い秋山でも、
スペイン坂スタジオの公開収録でここまで長い列は見た事が無い。
いったいどんなゲストが来るんだ!?と思って様子をうかがってみたら、
どうやら「東方神起」という所謂韓流のポップグループだった。




おそるべし、韓流!!





女子のパワーはすごいなあ