CDはこんなジャケットらしい

もぎたて!!

7月20日発売の「もぎたて アイドル発見伝」ですが、
ジャケットが公開されましたね。


各グループの写真をコラージュした感じにするのかな〜、なんて思っていたけど、
予想は外れて、文字情報だけがでかでかと書かれてある感じになりました。

もぎたて アイドル発見伝
2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html

NEXT GENERATIONの歌う「My Heart Will Go On」(秋山 作・編曲)は
11曲目に収録されております。



みんな、このジャケットをしっかり目に焼き付けて、7月20日はCD屋にダッシュだ!!



京都に行くついでに名古屋のライブに応援に行こうと思ってたけど、
都合が悪くなって断念!!



しかし、「東京でもライブの予定があるらしいよ?あるかもよ?」という極秘情報?を書いてみたり。




それにしてもメンバーと事務所は長野で、僕がいるのは東京なので、
仕事するのも一苦労です。
そんなわけで、もう少しペースを上げたいけどなかなか上手くいきません。
近くに住んでたら、レコーディングとかもサッとできちゃうのになあ。


一週間ほど長野に単身赴任しようかな(笑)
機材持ち込まないと行けないから軽い引っ越しになりそうだ。
※そんな予定はありません