平和な666

一杯の価値

電車で移動中にMOTHER1+2を楽しみ(イースターまで来ましたん☆)、
立ち寄ったミスタードーナツで歌詞を書き、
渋谷の一蘭はまったく並ばずに席に着く事が出来て、
チェックしてたCDをタワーレコードで購入しました。
地味に充実した一日。



あ〜、でもタワーレコードのレジは時間かかりすぎるのはなんとかして欲しいなあ。
店頭にあれだけ商品が並んでるのに、わざわざレジの奥の在庫を取りに行かれるとものすごい時間がかかる。
3人くらいしか並んでないのに5分くらいかかってたよ。






さて、唐突ですが僕は基本的にタイトルにも歌詞にも英語を使わない主義なんです。
今作っている曲はタイトルも英語だし歌詞にも英語を入れてみました。
それも自主的に。



これは心変わりをした訳ではなくて、
ちょっと言葉遊び的なことをやろうとしてまして、
そのためにはある英単語を使う必要があったわけなのです。
そんなわけで、かなり例外ですが英語を使ってみました。
製作中のアルバムに収録されると思われます。多分。



そのアルバムですが、かなりのんびりしたペースでちゃんと作ってますよ。
先日お知らせした「もぎたて アイドル発見伝」NEXT GENERATIONの業務やら、
他にも色々やってるのでどうしても遅れがちではありますが、
ちゃくちゃくと完成に近づいてますのでお楽しみに!!