情報大解禁

スーパーガールズ

NEXT GENERATIONというアイドルグループに秋山が提供した
「My Heart Will Go On」(作詞/松下恭子 作曲・編曲/秋山浩司)という曲が、
ビクターエンターテイメントから発売されるコンピレーションCDに収録されることになりました!!

もぎたて アイドル発見伝


2006.07.20
アルバム / VICL-62011
3,000(税込) /2,857(税抜)
Victor


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html

拍手!!
NEXT GENERATIONにとっても秋山にとっても、
メジャーレコード会社からの音源リリースは初の快挙であります!!



↓この日にレコーディングしました。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20060429
メンバー4人ともそれぞれの個性があって、それが混ざり合って一つのグループの歌として完成するのです。
完成したものを聴いたら「アイドルの歌っていうのは、なるべくしてなるもんなんだなあ」と感じました。
だって本当にアイドルソングなんですよ!!
まさにribbonとかCoCoとかチェキっ娘のCDみたいな感じなんですっ!!(笑)



あとは、NEXT〜と同じ事務所のHAPPY&PAPYも一曲収録されております。
この娘達はかなりレベルが高いし、
(長野ではDocomoのCMでダンスを踊っていた関係でものすごい有名!!)
曲も尋常じゃないくらい完成度が高いのでオススメです!!
新潟の星・Negiccoも素晴らしいですよ!!


NEXTはメンバーチェンジなどもあって色々大変だったけど、
これを期にさらなる発展を期待します。
NEXT GENERATIONのみんな、おめでとう!!
そしてありがとう!!


NEXT GENERATION ホームページ
http://www.beemactors.com/next/next.html




まだ細かい規定をもらってないのでわからないですが、
曲サンプルも公開できるようだったらストリーミングで聴けるようにしたいなあと思っております。
発売まで2ヶ月ありますが、新しい情報が出次第お知らせして行きマウス。



実は作曲者である秋山よりも、ファンの方々の方が先に決定情報を知っていたという奇妙な事態が発生したりしましたが(笑)、なんにせよおめでたい。