嵐の昼に

太い繊細さ

昨日の写真ですが、楽器屋で見つけたRhodesBass!!
こんなのがあるんですねえ。初めて知ったよ。
学校の音楽室にあるBassシンセ(エレクトーン?)みたいな使われ方をしたのかな。



最近作ってる曲で、
どうしても生ベースを入れたいんだけど、ベーシストに頼むほどでもない、
っていう曲が幾つかあって、
試しに自分で弾いてみようかなあと思っている秋山です。
この日もベースを試奏しまくってきました。
オートワウとファズが軽くがかかって、なんだか上手く聴こえた(笑)
そろそろ買おうかなあ。
2年に一回くらいこういう話してるような気もしますが・・・
ていうか、アコギも欲しいしエレキも欲しい・・・




で、今日は何をしてたかというと自宅作業です。
しかし、あまりの雨風と落雷の所為か、パソコンがフリーズし、
今日一日の作業データが飛んだ・・・・


2時間くらいふて寝しておりました


近日中に(早ければ明日)重大発表あり!!