ヨコハマ買い出し紀行

素敵な終わり

ヨコハマ買い出し紀行がついに完結しました。



とても素敵な最終巻でした。
派手に盛り上がる事もせず、
まだこれからも続くんじゃないかと思うよな、
あまりにもヨコハマらしい終わり方でした。



コミックスで読んでいる人なので、
この巻最初の話を見た時は「一巻買い忘れてたか!?」と一瞬尾思ってしまった(笑)
しかし、最終話に向けての話の流れが見事!!
時間はゆっくりと、だけど、早く流れているのですね。



こんな素敵な物語に出会えて幸せでした。
芦奈野ひとし先生、本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。



一気読みするのはもったいない作品です。
リアルタイムに出会えて、本当によかった。