8年ぶりの信玄公祭り

靖国通り

風の強い一日。
風が吹くとまだ寒いですね。





気がつけば今月はかなりアクティブに働いていた。
というか、本来この年齢の人ならこのくらい働くのが普通なのだ。
堕落してたなあ。





といいつつ、来週は2、3日ほどまた山梨に行きます。
今年は久々に信玄公祭り(8年ぶり!!)でも観に行こうと思っています。
http://www.yamanashi-kankou.or.jp/shingen/schedule.html




今年の見所は、真島茂樹氏が振り付けしたという総踊りだ!!
ちなみに、「信玄ロック」「信玄サンバ」(意味不明)なるイベントもあるらしいのだが、
「サンバの人」というイメージからか、
真島氏が信玄サンバに関わっていると山梨のほとんどの人は思っているらしい。




まあ、祭りなんだから楽しければええじゃないか。