華麗なる食卓

和洋中酒

また親が来ました。
用事もかねて品川プリンスへ。




なりゆきでバイキングなんぞ食べたのですが、
一見豪華な感じでしたが大半が宿泊客っぽくて、
なんだか混沌としてました。
「限定の○○(宮崎和牛、特注ショートケーキ・・・等々)が入りました!!」というアナウンスが入る度、
人々が我先にと走り出す様を見て、
なんて日本人は限定という言葉に弱いんだろうと感じました。
そういう自分もCDの初回限定特典とかには目がないのですが。






久々に作詞の筆が進んだー!!
ここまで手応えのある歌詞がかけたのも凄い久しぶりかも。



当たり前な話ですが、
10年前の自分の歌詞とはだいぶベクトルが変わってきたなあと思う今日この頃。
曲に関して色々言われたことはあまり無いんですけど、
歌詞については色々駄目出しされてきたからなあ。