総勢21名

アイパラツアー

信越のアイドル大集合!!
ということで、アイパラツアーに行って参りました。




とりあえず、秋山が新曲を提供したNext Generationですが、
新メンバー編成での初ライブということもあって、
少し固いかな?という印象もありましたが、
最後に歌った新曲はバッチリ決めてくれました!!
これは予想してたよりも出来がよかったので、作曲者としても大満足でした。




同じ事務所の「Happy&Papy」というグループも出てて、
彼女達は最年少が小6(!!)という若いユニットなんですが、
ものっすごい完成度が高くて、
歌もMCもビックリするくらいしっかりしてるんですよ。
去年も夏に何度かステージを拝見したのですが、
さらに磨きがかかっていて、「こりゃ全国で売れる日も遠くないな」と思いました。




いつもこういうイベントの時は一人で寂しく見ていたのですが、
今回はイベント中に素敵なマダム達がお声を掛けてくださったので、
時折話などしながら楽しく見ることができました。





無事にイベントが終わった後は各駅列車で山梨へ。
滞在期間が二日間とはいえ、旅立つ時は名残惜しいものです。
なかなかくる機会のない長野市
次に来るのはいつになるのやら。
色々な思いを馳せながら、甲府へと出発したのでした。







・・・
といいつつも、割と早いうちに用事がありそうな雰囲気なんですけどね。