メンバー募集?

牛ラーメン

ゴシック・ポップ・ロックなバンドがやりたいと思ってたんだけど、
それにデジタルを足したアイドルバンドとかやったらウけないかなあ、と思った今日この頃。
Wink・ミーツ・ゴスロリみたいな感じで。
振り付けもバッチリやって、演奏はバリバリの80〜90年代テクノポップで。
とりあえずメンバーは僕がギターでCOSIOTONEがキーボードと打ち込みでとりあえず二人決定(笑)
もしも他のパートが揃ったらやりますよ、拙者。
秋葉原にライブしに行きます。






予定がポッカリ空いてしまったので、
吉祥寺の麺屋武蔵系列の店に行く。
なんだかんだで最近、この店に来てばっかりだなあ。
最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、
この店は本店と違って割と並ばずに食べれるので、
そうなると他の店よりはやっぱり美味いのでついつい食べに来てしまう。




豚木の子飯のバターっぽい味がたまらないっす。