玄関にそのまま

放置

朝一番でスタジオに入って録音。
その後、家で編集作業していたら、
うっかり24時間ぶっ通しでやってしまった・・・




やはり家に一人だと作業がはかどるという大きな利点があるけど、
生活リズムがグチャグチャになってしまいますねえ。
御飯はちゃんと食べてますよ。






外でかかってた曲がポップなロックでいいなあと思っていたら、
高橋瞳だった。
アニメ歌手かと思っていたら、ちゃんと聞くと結構いいですねえ。
「少年っぽい少女」声が力強くていいです。
アレンジが斬新でおもしろいです。
でもって、僕と同じ音源を使っているような気がするのは気のせいでしょうか?



僕がやるより音圧が出ているので、参考になります。