333ノ テッペンカラ トビウツレ

百万ドルの夜景

先日、親と話をしていた時に、
「東京タワーの展望台には行ったか?」と言われ、
何気に大学に進学してからは行ってないことに気がついた。




で、今日たまたま近くを通ったので、行ってみました。
1420円も支払って特別展望台まで行きましたよ。
東京タワーに来る事は今までもあったけど、
展望台まで行くのは値段が高いからためらっていたのです。
でも、「わたしは真悟」の東京タワーのシーンを見てから行きたかったので、
思い切って決行しました。






リニューアル後初めて訪れたのですが、
妙にムーディーな感じになってました。
大展望台にはライブスペースなんかも出来てて、
こういうところでライブするのも一興だなと感じました。
機会があったら出てみたい。







それにしても、東京の夜は本当に綺麗だ。
そして、こんなに高い建造物を作る人間の技術は偉大だ。
そんなことばかり考えたひとときでした。