四日目にして初餅を食べる

栄養

体調はなんとか持ち直しました。
それはよかったのですが、
今度は家族がダウンしてしまい、
本当は明日には東京に戻る予定でしたが、
特に看病するわけでもないのですがもう少し山梨に滞在することになりました。
とりあえずポカリスエットを買って、病人に与えています。






まあ、会社勤めではないからこそできる芸当でありますが。
それでも、今年はどこかしらに所属することを考えていたりします。
かといってアッサリ決まるようなものでもないとは思いますが、
そのあたりは、まあ、ノリで。
精進します。






とりあえず、曲のアイディア出しとか歌詞作りでもするかなあ。