今年のプレゼント

萌えるほどHEAT

特にネタがないので、
なんとなく「去年の今日はどんな日記を書いたっけ?」と見てみたら・・・
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041226/



自分が作った曲を自分で歌ってクリスマスプレゼントにしてた




う〜む、今見ると相当テンパってたな、去年の自分(笑)
去年は人前で自分の曲を発表する機会が全くなかったんですよねえ。
だから、それじゃあんまりだということでああいう処置をとったのですが・・・



なら今年も何かないかなあ・・・と思ったのですが、
新曲は多数あれど、大人の事情とかで発表できないものが多い・・・


そんなわけで、秋山の秘蔵ネタ写真集の中から、
「実家の車が御坂峠でオーヴァーヒート’01」をお届け致しました。
もう終わりましたが、みなさんよいクリスマスを!!