ひどい二年目

餅

去年のこの日にも書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041225/
今日がクリスマス本番なんです。
だから、昨日までクリスマスの商品売って、今日正月なのはおかしいんだって!!





松任谷由実のオールナイトニッポンTV 、素晴らしかったです。
aikoとの「ひこうき雲」のセッションはなんだか泣きそうになりました。
最近の曲は当たり外れが大きいですが、
やはりユーミンは最高です。




そういえば、先日の小田さんといいユーミンといい、
小さなの頃から母親の車の中で聞いていたので、
僕にとっては一番最初に好きになった日本のポップスだったりします。
(当時なんか音楽番組とか見ないので)
その二人が今もこうして特別番組を組んで人々を感動させているという現状。
すごいパワーだ。



改めて、若い僕たちも頑張らなければ行けない。