クリスマスの約束2005

リスペクト

今年も「クリスマスの約束」がやってきました!!
って、ちょっと待って!!まだ22日だよ?
いままでは25日にやってたのに何故に!?
・・・まあ、大人の事情なんでしょうけど。
明日の金スマに合わせたのだとしたら嫌だなあ(笑)





そんなわけで、今年も小田和正氏の美声を拝聴。
この人は本当に衰え知らずだよなあ。
最近の若いアーティストでもあそこまで走りませんよ。
走りながら歌いながら、さらに握手までこなすという・・・
ハロープロジェクトのコンサートでもあそこまでサービス精神旺盛じゃないでしょう(笑)
見習わなくてはいけませんね。




「Let it be」は圧巻でしたね。
あの声の素晴らしさといったら、ポール本人も認めるのではないでしょうか?
「夜空のムコウ」もよかったです。
あそこまで腰の低い中居クンを見れたのも、面白かったです。
一番よかったのは「ご当地観光地訪問総集編」でしたが(笑)




去年は「今回でおしまい!!」みたいなことを言ってたくせに、
今年もちゃっかりやっちゃってるあたりがお茶目です。
しかも去年よりも満足な内容をお届けしてくれるあたりがさすがです。
(まあ去年は総集編だったこともありますが)



来年も楽しみです。