ケーキとギター

初心

御茶ノ水を歩いていたら、シモクラセカンドハウスに一際目についたギターがあった。
それもそのはず、秋山の初代ギター・YAMAHAのパシフィカであった。
色も型も一緒なので目につかない筈が無いのだ。




いやあ、改めて客観的に見ると綺麗なギターですなあ。
まあ初心者が買うようなギターなんで音も良くないしネジとかよく取れるんですけどね。
高校生の時「アンプとシールド付きのセットで3万円」みたいなセット買いました。






ラジオの日デース。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




今回、番組中で決まったのですが、
COSIOTONEがクリスマスケーキを作ります!!



高校生の頃から家族の食事を作っていたという、実は家庭的な小塩。
そこで、今年のクリスマスは小塩がケーキを作り、みなさんにプレゼントします!!


というわけで、食べたい人大募集!!



(応募資格)
・12月のクリスマス近辺で、東京のラジオ収録現場(場所は未定ですが代々木あたり)に来られる方。
・男女は問いません。
・当日は、ケーキ以外にもプレゼントを用意致します。




参加希望の方、ひやかしの方、どしどし募集します!!



ラジオのページか僕のページのトップからメールくださいな〜。






明日は新機材が届くぜ!!