コスモスさんお願いします

光のピシュス

甲府舞鶴公園にてイルミネーションを去年からやってるのですが、
実際に観に行ったのはこの前が初めて。



いや、なかなか頑張ってるとは思いますが、
もう一味足りない感じもしました。
て、何故か偉そうに批評してますが。
高いとこから見下ろすより、低い位から見る方が綺麗だなと思いました。





明日は仕事に行って、秋葉原でHD買って、
そのままラジオの収録に行きます。
めざせ電波少年!!
(↑リンク先の内容とは関係ありません)






昼間、ビックリマンシールの話で盛り上がったのですが、
「そういえば『ロッテ』じゃなくて『ロッチ』と書かれた偽物とかありましたねえ」
なんて話をしてたら、その「ロッチ」のシールが欲しくなった。
逆にレアじゃね?




・・・なーんて書いたら普通に「ロッチ」でキーワードになってるし(笑)
まだまだ現役なのネ。
(ネタとして)