一枚につき三件もレコ屋回ったのに

素敵な組み合わせ

CDマキシ三枚同時購入。
気がつけば、どのシングルもアニメの主題歌だったりする・・・
・・・いや、意図したわけじゃないんですけどね。
たまたま気になった曲がアニメの主題歌だったというだけで・・・
しかもそのうちの一つは曲も歌手も全然知らないのに購入。
だって、ジャケのエウレカのイラストが可愛かったんだもん・・・
しかし、聞いてみたら曲が格好よかったので吉。
※ちなみに他のは、ギャグ100回分愛したり、苺を全部集めてみたり・・・





御茶ノ水近辺で仕事。
やはり馴染んだ土地だと気が楽だあ、なんて思ってたら、
外にデモ隊がやってきて仕事妨害ですよ・・・
音を使う仕事があるってことを認識してないな、奴らは。




どうも同じビルの中に入居してるとある会社に対するデモだったらしいんだけど、
どいつもこいつも冴えない顔してたなあ。
僕が上司なら真っ先に解雇したくなるタイプの顔(笑)



しかも肝心のデモ自体もなんだか形式的な感じがしたし、
かけ声も代表の人に続いてやる気のない声で復唱してるだけ。
しかもちょろっとやっただけで、
「では、この後は親睦会の為移動します」とかいって居酒屋に入って行った。




本気で抗議する気があるのかなあ。
多分、その会社にも相手にされてないな。
僕だったら、相手にしない(笑)