「鳥の国 New Mix Version」発表!!

鳥の国

最近お知らせしてる来年発売のCDとは別の、
新しいCDを本日発表します。


THE Akky!!BAND!!
「鳥の国 New Mix Version」

http://www.geocities.jp/akkybug/tori2005.html




2003年の「鳥の国」発売当時は秋山がミックス作業の超初心者だったため、
CD化の過程において重要であるミックス・マスタリング作業が充分に出来なかったのです。
なので結果として音楽CDとしては不完全な音質の作品を世に出す結果となってしまいました。



この事がずっと悔いに残っていて、
実際に色んな人からミックスの不完全さを指摘されました。



このままでは、わざわざお金を出して買って下さった方に申し訳ない!!ということで、
改めてミックスし直した新バージョンを作りました。



基本的には販売品になりますが、
旧バージョンの「鳥の国」をお持ちのお方に限り、無料で交換いたします。
まあ、ケジメの意味合いもありますので。



追記:このバージョンは「鳥の国」からメインの曲をチョイスした選曲だったのですが
さらにその後、2006年5月に「鳥の国Final」という全曲リミックス&リマスタリングのCDを発売しましたので、
現在は廃盤です。