フィナーレ

saraba

たとえ短い間だけでも、一度仲良くなってしまえば別れは切ない。
おそらくもう二度と会う事がない人がほとんどだろう。
時が経てば、僕は彼らのことを忘れてしまうだろう。
彼らも僕のことなんて忘れてしまうだろう。
だけど、一緒に過ごしたあの時間は間違いなく真実で、
心の奥底で生き続ていく。
そんな気がする。




※って自分で書いて、まったく同じ事言ってる歌詞を以前書いたのを思い出した(笑)




大変な事の方が多かったけど、楽しかったです。









以前デイリーポータルZで行われたのリミックス大会を秋山がレビューした回に対して、
リミックス投稿者の下嶋ミノルさんご本人からコメントを頂きました。
今更!!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050629




いやあ、曲発表と同時にサイトの宣伝も大々的にしてるはずなのに、
半年過ぎた頃に「初めてこのサイトを見つけた」と言われてしまうこの現状。
曲がそこそこ有名になっても、
作曲者はほとんど注目されないという典型的な証拠 です(笑)




それでも、僕のサイトを見つけてコメントまで寄せてくれた下嶋さんはとても偉い!!
彼のリミックス作品もそうだけど、やっぱりセンスがある人は違うね。
クラム〜ファンを自称するデイリーポータルZの読者は下嶋さんを見習うべきだ(笑)




というわけで今週のキャッチフレーズは、
Viva!!下嶋!!
で行きたいと思います。