偉大なる一歩

白い体

とんねるずの録画を失敗!!と昨日書いたら、
なんと録画ビデオを貸して下さるというありがたいお話が舞い込んで来た!!
世の中、捨てたもんじゃないなあ。





録画ミスによるふてくされと連日の仕事疲れで、
昨日は更新できなかったラジオを更新しました。
遅れてごめんなさい。



「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




今週はゲストも来てますよ。








今日は書く事がいっぱいだ!!
新しいヘッドフォンを買いました。
前の奴が接触不良になりかかってたので、
これを期にちょっといい奴を買おう!!と思い立った訳です。



というわけで、グレードも値段も1.5倍以上高いものを買ったのですが、
これが明らかに今までと音が違う!!
聞き比べてみると低音は強く、音がより広く広がって行く感じ。
これは今後、これよりグレードの低いものは買えないかも。


ちなみに低音が強く出る開放型を買ったのですが、
低音は弱いけど個々の音がハッキリ浮かび上がる密閉型も捨てがたかった。
二つ以上合ったっていいわけだから、いつかそれも買おう。




帰りのApple Store Shibuyaで、「iDJ」なるものを見た。
http://www.numark.jp/index.html?http://www.numark.jp/products/product_view_overview_132.html
今日から入荷が始まったもので、ステージではさっそくこれを使ってDJがプレイしてた。
iPodでDJが出来たらいいね」という意見をよく耳にはしていたのですが、
まさかこんなに早く実現化するとは!!
3、4万とかで買えるらしいので、ちょっと気になります。
再生のタイミングとかバッチリなら、一台欲しいなあ。