悪い事しちゃ駄目ですよ

挨拶

チャーリーとチョコレート工場がアリなら、
「Akky!!とBerryz工房もアリなのかもしれません。
そんなことばかり考えてます。
秋山です。






今日の現場で、偶然にもあきえ嬢と遭遇した!!
※本人は遊びで来てたらしい。


というか、万単位の人が多く訪れる場所なのでありえない話ではないとはいえ、
ものすごい偶然だよなあ。
そのとき、僕自身目立つ場所にいたわけじゃないし、
むしろ裏方的な仕事をしてた時なので極力目立たないはずだったのになあ。



これが山梨県人の間にあるという引力なのか!?






今月はかなり忙しくなりそうです。
タダでさえ〆切やレコーディングや打ち合わせの予定が詰まってた11月なのに、
さらに1、2件曲制作とレコーディングが入ってきそうな雰囲気です。



いよいよ本格化か!?