外国でリメイクしても流行りそう

街角

一日遅れですが、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」見ました。





もうやばいっす。
面白すぎ!!笑いすぎて死ぬかと思った。
今までで最高じゃね?とか思ってたら、
なんと今回はまだまだ序の口で次週に完全版放送との事。
すげえ!!




ガリットチュウの木の実ナナは絶品だったなあ。
あの顔が浮かんでくるんもんなあ。
EE男の外国ネタも相変わらずセンスがよいです。




間違いなく、今、宇宙で一番面白い番組だ。
※日本人限定





人生でここ一番の本気を出す瞬間というか場面というか、
そういう時期があったりすると思うんですけど、
僕は今その時が来てる気がします。