富士旅行二日目

よく眺む

次の日は御殿場を経由して清水方面に行く。
7年ぶりの10月の真夏日ということで、朝から暑い!!
ここの最近は肌寒かったので、体がグッタリしてしまった。





御殿場のアウトレットに行ったのですが、
当初の予定には入ってなかったコースだったし、
特に買いたい物も見当たらなかったのでウィンドウショッピングで終わる・・・
む〜、こういう所は予め予定を立てた上で来ないとダメだな。




夜は清水にあるすし市場というところで寿司を食べた。
あぶりサーモンがものすごい美味かったけど、
その他のは、まあ、普通のよりは美味いけどそれなりな感じだった。





以上。




旅行日記とか、あまり書く事ないなあ。